kiss me

シムズ3のプレイ日記★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イケメンですね

イケメンですねの日本版、桜庭美男を作成してみました!




周りからは似てると好評だったので、UPしてみることにしました(^^)







美男と合わせてA.N.JELL結成!みたいなwうちの周りがキスマイファン多いので、このssは中々好評でしたよ★
たまに18禁系も頼まれますが…そこは考えときます(^_^;)



うち的に気に入っている画がこれ!






なんかすごくロマンチックな画になったんですよね。
ただ、テストで作ったから背景が変ですけど…
早く綺麗なssが撮れるようになりたいです(>_<)












らんだるさん、コメありがとうございました!コメ返伺います(^ω^)
  1. 2012/06/01(金) 07:58:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

キスシム

キスマイでシムを作ってみました★
自己満ですので、似てないと思っても批判などはしないでくださいm(_ _)m

先ずは藤ヶ谷くんと横尾さんコンビ★



次は藤ヶ谷くんとタマちゃんコンビ★





後で一人ずつSSを撮らないと(^_^;)


  1. 2012/05/26(土) 05:40:59|
  2. キスシム
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

マイシム公開




やっと公開出来たぁ(;;)
画像のUPの仕方がわからなくて放置しちゃってましたm(_ _)m


濱キスの真似で衣装を濱キス仕様にしてみました。全然似てないけど、雰囲気だけは出せた…かと(^_^;)
  1. 2012/05/26(土) 05:11:59|
  2. キスシム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

※必ずお読み下さい

自作した芸能人シムがあまりにも好評だった為、ブログを始めてみました。
私と趣味が合うって方は是非是非仲良くしてくださいね(^ω^)


◆初めに◆


主は腐女子です。
BL要素や18禁を含む時が有るかもなので、苦手な方は見ない方がよろしいかと思います(^_^;)


大丈夫だって方はゆっくりしていってください★



◆以下、ブログに今後UPしていく内容◆


主は芸能人シムの作成などを楽しんでおります。


芸能人シムSSの公開
(主にキスマイ中心)
シムズplay日記

などのUP。



◆最後に◆

mod系は導入済みですが主は説明が下手でありPC系にも疎い為、うまく説明出来ません。申し訳ないですm(_ _)m


シムズ初心者でわからない事が沢山ありますので中傷、批判等はやめてくださいm(_ _)m
  1. 2012/05/26(土) 02:44:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
